忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は入学式でした。美大(タマビは普通だったらしい)なだけに演出がヤバかった!!ていうか「入学式という名のショーですから」とか先生も言ってたし。かっけぇ。
まずアリーナを中央でぶったぎるように舞台(カラフルな木材で無造作につくられていた)があって、いきなり照明が落ちたと思ったら青いライトが暗闇を照らし、BGMは強風と打ちつける雨。なんだなんだ!と思ったら、銀色の服を着た集団が舞台端から中央へ歩いていく。透明なドーム状の袋を被って上下させクラゲのようだった。中央では傘に銀板をつけたような謎の物体を掲げてくるくるまわしていた。

で、退場。いみわからん!凄かったけど。
その後挨拶を何人かして、校歌。「教員が歌わせて頂きます。」
まあ新入生歌えないもんね。でもテープじゃないあたり偉いなぁ。とか思ってると何故かまた照明が落ちてスクリーンに映像が。

ちょwww

確かに教員は歌っていた。尊敬してるデザイナーの教授も歌っていた。


もの凄いgdgdぶりで。

「じゃあ○○からね」「本当に歌うの?」「え?なに?どこ??」
しかも凄いアドリブ・・・にもなってない何これwww撮ってる場所もその辺の教室とか外とかあまつ通りすがりの教授に歌わせたみたいなwww
チェーンソーで木をぶった切りながら大声で歌ってる(しかし聞こえない)教授とか、一文字ずつで教授切り替えてたりとかして会場は爆笑してました。クオリティたかすぐるwwwwww

で、もう一回話聞いた後また前半のあれがやって(かなり長かった)BGMはなんか金属がチリチリぶつかるような音も加わってた。「いつ終るんだ?」と思っていたら中央にいる人残してその他は脇へ。照明がピンク(薄紫?)に変わったとたん天井から花びらが!!皆がしばらく見入っていると自分達の上からも降ってきて凄い綺麗。ほわわぁ、としている
うちに花びらも落ちてこなくな・・・

パパアアアアアアアアン!!!!!!

っていきなり破裂音がして、会場全体強烈な光&視界を覆うくらいの銀色の紙ふぶき!うおおおおじさん心臓止まったよ!!!

で、皆紙まみれになって終了(笑)

凄い感動したー!

のに感動が伝わってこない写真(携帯め!)↓




入学式終了後は学科別に集まって説明会。なんだけど視デは懇談会もやってくれて、先生の紹介の後お菓子とジュースが机に運ばれてきて同じ机に座ってる子達と話しました。といってもアトリエの子が半数以上だったけどwww楽しかったー!雰囲気良好でした。

んで、今日は新入生全員でオリエンテーション。アリーナくそ寒くてガタブルしてました。ていうか授業ハードやった・・・なめてた・・・大学は楽情報に騙された・・・
学校まで二時間かかるんだけど、授業は九時始まりで大体終るの四時過ぎ。そして懐かしの土曜授業。睡眠時間の確保が重要だうおおオラ頑張る!
サークルもバイトもしない。その分浪人生に負けないように学業に集中しろ!とアトリエの先生も大学の先生も言っていた。ま、負けてたまるかい!(アトリエの先生の恐怖に)

話はガラっとかわるけど、今日帰って来て夕飯食った後寝ていたら夢にデカンでてきた。ウハウハですよゲヘヘヘヘヘヘh(自重
麗しのデカン様にほっぺ触られた。鳥肌たった(あらゆる意味で)
ニヤッ・・・と笑いながら指先でスッ・・・となぞられて反対側の頬を手の甲でなでられましたウワァアアアアアアエロいにも程があるよ!!皆にも体感させてえチキショウ!!後三日頑張れる、よ・・・


私の頭春のせいで湧いてるんだきっと/(^o^)\
PR
今日はカラオーケでした。
拓ちゃんとンヌがダブルでアクションをダブルどころか全て歌っていました。ジークはなかったのか?
そして拓ちゃんにミクル伝説とまっがーれとハレ晴れを・・・歌ってもろたよありがとう^^
1000の言葉と絶望と希望(だっけ?川嶋あいの)があまりにすぎてもだえてて笑えました。いや、しかしあれは瑛だよ・・・「海に落とした夢の破片」「ガラスの扉」「人魚のオルゴール」とかだったっけ。

スゲェEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まあそんなこんなで明日は入学式です。定期代が半年分で12万もかかっちゃうんだ★たけEEEEEEEEEEEEEEEEE
その後はどうも虫歯くさい気がするので歯医者でも行きます。ゆうやはちゃんと行ったのかしら・・・

追記:定期学割だと七万くらいだったwwwすげえwwwwww

そういえば尊敬サイト様がルパンでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)!!!クオリティーたけえ!もんごえかわええ!!
昨日はアトリエで体験談でした。
正直入試のときより緊張しました・・・マジで。前日は中々寝付けないし夢に出てくるし。流石!アトリエ!!
あまりの緊張に前半声震えるし後半は自分が何言ったか覚えてなくてgdgdでしたキイェエエエエエ

大学はプレゼンの日々だそうなので今回の失敗を多いに役立てたいと思います・・・

新三年生の為の体験談だけど自分の為にもなったな。後で先生が講評(笑)してくれてありがたかった。

その後は先生が用意してくれたチョコドーナツと飲み物を体験談をした子達と食べました。喋ったことない子とも喋れたしメアドも交換できて、キングオブ人見知りな81的には奇跡です。楽しかった。

が、チョコドーナツが口につくわポロポロ落ちるわで大変だった。
「先生このチョイスは間違えたよね」と誰かが言って皆笑った。
そして床に落ちたチョコを皆で這い蹲って掃除しました。椅子も自主的にお片づけ。こういう気遣いが自然に出来るからデザインも素敵なんだろうと思う。先生も言っていたし。デザインするひとは空気に敏感であれ。だそうです。
大学頑張ろう。


アトリエのボスと大学の教授は仲がいいらしいから色々筒抜けなんだと!気が抜けねぇガクブル
昨日は人生で二度目の焼肉に行きました。ウマー!サワー一杯しか飲んでないけど。ばれないか心配でした。キングオブ小心81。体のサイズも心のサイズもミジンコなのさ!・・・泣いていいですか。
めんたいビビンバとカルビがおいしかった^^
オカンの頼んだミノ(散々からかわれた)とコプチャンはきもすぎて無理でした。コプチャンとかなんだあれ宇宙人の内臓かなんかか。おええ←

今日はよみことお花見行った。ちょうど散り始めですんげ綺麗だった。この世の天国、とまでは行かないまでも綺麗すぎて現実味がなかった。
ていうか異常なしばく(ry柴犬率!!かあいいな!!あまりの可愛さにハァハァしてました。キモチワリ!胡麻柴の可愛さマジ半端ねえ。

飯を食ったらヨミコんち行ってバサラやりました。

ここここここたっこたたっっ

小太郎・・・!!!!!!!!!!!

なんなんだ小太郎!かっこよすぎだ小太郎!!体力ないな小太郎!!!

小太郎にメロメロすぎた。腕筋と腰の細さがツボ。まあなんといっても目隠し兜が決め手ですか。無口なとこもでへへ!

ひとしきりギャアギャア騒いで銀魂も見て、動物の森のキャラを擬人化して・・・チーフかっこよすぐる。ラッキー不気味。ビアンカ美人。ロボツンデレ。迷子ちゃんかわゆ。

春になって虫だけでなく81さんの頭も湧いたようだ\(^O^)/

明日はアトリエで先生に頼まれた新受験生に向けてのアドバイス、というか体験談をしに行きます。他にも何人かいるけど凄く緊張する。これから一年頑張れるようなことを言いたい。
今日はブン太嫁とゆうやとで原宿へ。

が、81さんいつも通り乗換えに失敗し遅刻宣言。謝罪メール(らしきもの)を送り品川で乗り換え・・・

電車止まってる\(^O^)/
事故現場は巣鴨で「ああ・・・」とか思っちまった最低!

三人全員が足止めをくらい、ゆうや&ブン太嫁は徒歩で渋谷から原宿へ。一方のわたくしめは何を血迷ったか反対車線に乗り、他の行き方を探しなんとか原宿へ。が、二人は来ない。着いたのは20分後くらい?

とりあえず合流成功したので竹下通りに行った、んだけ、ど・・・すげえ人wwwどんだけだこの暇人ども(お前もな)
とにかく人がやばかったのでラフォーレに先に行きました。
可愛い服いっぱい可愛い小物いっぱいで凄く楽しかったんだけど、

た け え お (^ω^)(^ω^)(^ω^)

6000くらいで「たっかー!あほか貴様!!」と思うのに16980とか見ると何かの間違いだとしか思えませんええ思えませんとも。

高い分つくりもちゃんとしてるし可愛いんだけどね。欲しいものを買えるようになりたいなぁ。ブン太嫁は買っていたが。奴は別格である。

その後すごすごと竹下通りに帰還し、腹が減ったので初めての大戸屋(家?)にいきました。夕飯は用意してあるから食べない!と散々だだこねてた(マジゴメン)のにお母さまに電話したらまさかの「食べればいいじゃん!」発言。おかあたまwww
安いしウマー(´Д`*)でした。ごち。

んで外に出てうろついてたらいつのまにか八時くらいになってて店が閉まり始めている。はええよwwwwww私バッグしか買ってねえwww
見たい店何件か閉まってたけど、三着買えたから良かった。ブン太嫁は倍くらい買っていたがwww
ていうかやっぱべらぼうに安いです。もう一回くらい行きたいかも。平日にな!!

帰る時になって「ごめん実は遅れたの来る途中にマルイ寄ったからなんだ」とカミングアウトされて

シネバイイノニ!!!!!!!!(゜Д゜)

と思いましたこのやろーぷんすか!!ゆ、許してなんて、あげないんだからね!!!

うん、さすが私の友達なだけあるよハハハハ、ハ・・・(*´^ิ益^ิ`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
八一
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]