忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魚六子「(とうっ)」 ボスッッ
ファイ太「うぐう!!」
マスオ「何やってるノ・・・」

凄い久しぶりにinしました。そう、何故なら

マスオのコスチュームがもらえるから・・・!!!

ぎゃあ!素敵!あたいの好きな紫だしな!!もうマスオの服って本当ツボだよ。マスコもツボすぎるんだよ。はやくジャストコプル着せてあげたいです全てはニーソックスのために・・・

オヤジか自分。つーか有料アイテムのメガネが欲しすぎてどうしよう。でもゲームに金使うのだけはしたくないんだよね。さすがにアホくさいわい。
PR


アニキ育成中。大好きッスアニキ!素敵っスアニキ!きっとアデリーナと性別関係なく毎日殴り合っていることだろう・・・

もうこいつ本当可愛い。「いけ!いけ!ぶっとばせ!!」とか。リーダーにすると「よしよし」とか。素敵ィイイ
ヨミコが好きそうなキャラだと思いました。


頑張るから、見守っていて。


恐怖映像
どこかにファイ太が埋まっています。み、みえねー!何も見えねー!!
数秒後真っ黒焦げ(戦闘不能)になりましたもちろん。
ああん世の中は世知辛いよ姉さん!今夜も地下墓地で野宿なの姉さん!byファイ太

最近慢性的に肩こりです。いててて
あんまり酷いと肩こりって頭痛に進化するんだぜ!マジ!!
そして学校でインフルがフェスティバルカーニバル。やりたい放題だなウイルスども!

三組では担任が数日間インフルなのにマスクもせず学校に来たせいで15人休みました。逆に迷惑だよOご!!(あ
ちなみにうちのクラスは一人しか休んでないよ☆みんなウフフアハハって感じだよ☆
でも早退する人がちらほら出てきたなー。

うちのクラスはいろいろおかしいです。担任に始まって・・・
ある朝会の日はうちのクラス一列だけいなかったり・・・先生は他の先生方に「何かあったんですか・・・?」と言われ困ったらしい。
この前の学年集会の時もうちのクラスだけ4,5人しかいなかったよ。
ウフフアハハ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
八一
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]