忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ひいたよおにい^^うつしたらぶっころ

ンヌのとこにあったバトン。おもしろそうなのでやってみる。

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

死にネタだが不幸ではない終わり方。(童話で死にネタ!)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

前から四分の一程度。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

だから死にネタだって!ワンダみたいな死んでしまったけど死んでない感じがいいですね。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小指の先サイズで中心に何か入っている。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

知らない人(実は最初に浮かんだのが何故かイタチだったなんて言えない!そんなこと!!)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

指紋が取れた。リアルすぎる答えだなおい!

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ヘルシア

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

コンクリートの道。通りすがる下校中小学生。リアルすぐる。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

人形なんて誰が手にとるかおおおおそろしやああああああああ!!!!
28くらいの子供いそうな人・・・だったら引くな・・・

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

自分で食べたい。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

シネバイイノニ!!
うん、普通に無言だと思うけど。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格:実は恐ろしげな姿とは裏腹に子供大好きで盆栽とお菓子作りが趣味な凄腕の魔女。繊細な心の持ち主。
魔法:メテオ

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

上の性格設定した意味ねえ質問すんなよ!(逆ギレか)そうねえ・・・三人部屋が六個で中身は8人くらいかしら!

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

お菓子の盗み食いじゃないの。または魔女のお料理教室順番待ち。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

死んだのは猫可愛がりしていた孫のジェイソン(34独身)で死因は魔女のお菓子による毒殺(謀らずしも魔女は0ポイズンクッキングの使い手だったのである!)

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

なんか最初割と真面目に答えてたのに途中から・・・まあいつものことさ。やりたい人はどうぞやって下さいな!

さーて結果だ・・・ドキドキ





深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望  えええまるで私が死にたいみてえじゃねえか!
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末  正論すぎてぐうの音もでませぬ
4・自分自身の評価  
5・あなたを脅かす人。 イ、イタチ・・・!笑
6・自分の才能に対するあなたの評価  汚れが取れた、と・・・
7・自分に対して呼んで欲しい愛称  やめて!ヘルシアなんて呼ばないで!!
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢  老けてる。10歳も。
10・あなたの初体験の感想  ちょwwwエスに拍車かかっとるwwwwww
11・ふられた時に言う言葉  実際言うことは何もないだろうの。
12・あなたが認めたくない自分自身の性格  うわあ・・・自分キモチワルイ特に後半
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数  多いな!
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由  つまみ食いだけで笑
15・あなたの支えとなるもの  孫を毒殺することがか・・・終ってるな。

微妙な結果^^


PR
「記憶の限界バトン」 ナルシス成宮から← ありがとう!

▼1、思い出せ!今までに使ったPN全部!
セブンス(ビタコさん命名)→八一→もはや81

▼2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
・FF7、AC、タクティクス
・エアギア
・エニプリ
・ハガレン
・ラブレス
・バサラ
・デスノート
・ニデラ
・ポップン
・ギターフリークス
・ケロロ
・グラナドエズパダ
・完美
・いろはにほへと
・電王
・タクティクス
・ハンターハンター
・十二国記
・リボーン
・ジャガーさん
・ナルト
・フルバ
・ディーグレイマン
・銀魂

思ったより描いてるな。一回しか描いてないと思うけど。

▼3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
ニデラのゼッファー本。

▼4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう
よみ、拓ちゃん、ゆうや。

ジャストコプルのニーソはマジかわいい。てかオーシュいいよオーシュ!コインブラの夕暮れの街も美しいですが私はオーシュのが好きかもしれん。
そのうち家門紹介ページでもつくりたいすなぁ。

んではバトンでも。ゆうやんとこの。

好きなものをあげよう。

好きな人(知人)→いぱーい
好きな動物→いぬ・ぬこ・とり・爬虫類・両生類・色々
好きなキャラクター→リサとガスパール^^
好きな有名人→新垣結衣まじかわゆ^^
好きな楽器→ベース・チェロ・ピアノ・胡弓
好きなチョコレート→甘すぎないけど苦くなくてまろやかなやつ。
好きなファーストフード店→ファーストキッチン
好きな漫画アニメ→書き切れませぬ
好きなゲーム→ワンダ・ICO・大神・KH・FF7・ニデラ
好きな野菜→いも
好きな果物→もも
好きな肉→かえる
好きな絵文字顔文字→(´∀`)この胡散臭くて誤魔化しの効く笑顔
好きなギャグ→マンガ日和
好きな合唱曲→もるだう
好きな作家漫画家→いすぎで困る
好きなジブリアニメ→ナウシカに決まってんだろぉおおお
好きな声の人→櫻井さん(エロヴォイス神と名づけよう)・中井さん・久川さん
好きなブランド→これと言ってはない。あなすいの財布が今猛烈に欲しい。

やりたい人はやりなさい存分にやりなさいええ。



やりたくてたまらんかったバトン消化をしようと思う!


「携帯予測変換バトン」 空豆もっこり←激謝 から。ありがとう!

●携帯の予測変換で
○出てくる最初の単語を
○入力してください
●終わったらあなたが
○リアルな世界を知りたいと
○思う人 3人に
○回しましょう( ´艸`)

あ≫後
い≫言えん
う≫うちも
え≫えええ
お≫思えば

か≫川崎
き≫菌 ゆうやが菌に侵されたようなので・・・
く≫君
け≫けど
こ≫交通費

さ≫誘おう
し≫強いて
す≫するかもしんねぇけどな
せ≫せい
そ≫そんな

た≫たから
ち≫ちらほら
つ≫ツナ
て≫てぇよ
と≫とは

な≫何時
に≫日曜日
ぬ≫抜け
ね≫ね。
の≫ノシ

は≫バイト
ひ≫日 上位に比嘉←
ふ≫藤原 友人名www
へ≫返事
ほ≫ポッポ←!?

ま≫待ち合わせ
み≫店
む≫むしろ
め≫めでてぇ
も≫門

や≫ヤバい
ゆ≫ゆんだよ
よ≫予備軍

ら≫ららぽ
り≫凛←ちょwww
る≫るやろか。
れ≫レベル
ろ≫路線

わ≫分かる
を≫ヲ
ん≫んでは

なんていうか生々しいな色々・・・

回す人→よみ・拓ちゃん・ゆうや・オカン
とりあえずバトン。ストレス解消にバトン。んぬありがと!

「自分バトン」

1.身長は?
ミジンコだよちくしょおおおおおおお

2.髪型は?
大分髪切ってないからもさってきた。もっさリヒトにならないか心配。
後すげえ猫っ毛なのでたまに朝起きるとこうなってる↓




どんだけーどんだけー 菊丸並みの素晴らしいハネ具合でしたウゼッ

3.好きな髪型は?
前髪は右か左かで分けててもみあげ部分が長め。アシンメトリーな髪型が好き。それか我愛羅並に前髪短いのも可愛くて好き。

4.顔についてどう思う?
うつぶせで寝かされていたのが伺える顔ですね。あ~あおかげで後頭部はいいカタチだよ・・・

5.目について語って?
以前は死んだ魚のような目でしたが今は輝いている。と思いたい。

6.誰に似てる?
ばあちゃん。

7.一日で一番好きな時間は?
夕方が一番好き。

8.自分はどんな風に見えてると思う?
すんげぇ無愛想で近寄りがたいらしい。ゆうや談。自分でもそう思う。でもただ単に無表情っていうか体だけでなく表情筋も少ないだけなんだ・・・!話しかけてあげると喜ぶよ・・・!!

9.送り主は好き?
なんていうか地元っ子達って友達っていうより仲間っていう方がしっくりくる気がするなぁ。一緒にいて凄く楽な感じ。
ンヌはオタッキーな会話を存分に出来るから好きだよ^^
今度電凹トークしようぜ・・・!後ガンダム00見ろよ!!←

10.送り主の第一印象は?
おおらかっぽい。くまさn(ry

11.送り主との出会いは?
小学生。お互い認識したのは三年位か?

12.送り主の事どう思う?
愛すべきオタクですね。

13.送り主を動物にたとえると?
大型犬。

14.恋してますか?
してないな。むしろしてる場合じゃねんだよおおおおおお

15.その相手は?
あえて言えばジェノかしら!←

16.回すレンジャー
あたいってグリーンか?

黒:ゆうや
緑:おかん^^名前www
桃:よみ
青:拓ちゃん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
八一
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]