忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiはじめました。更新?一回しかしてないぜ!
デイリーレポート(クラス内の授業の感想を先生がまとめてくれたやつ)を見るために始めたけど、友達の日記がリアルタイムで見れるのは結構楽しいかも。

みんな100ドロに苦しんでるのは一緒なようで安心したよ。明日までに100枚コピーして持っていくから超焦ってたけどちゃんと終った。良かった!母が手伝ってくれたけど一時間くらいコンビニで刷ってました。すんげーはずい。
他の子が徹夜になることがないよう祈る。多分皆有能なので終ってると思うけど。
しかし大学きて思うのは本当クラスの全員が能力高い。デイリーレポート見てて考えの深さに驚くし、作品もレベル高いし。後高校と一番違うのは全員が本気で授業うけてるところかな。頑張って入ったんだしうちの学科は特に就職に繋がっているからかな。
やりたくてやってるんだから本気で当たり前だよね。凄く良い雰囲気だ。
自分も磨かれている気がする。もっと自分を高めたい。

とにかく今は日曜までに製図とマック演習とタイポだー

あああアトリエ行きたくない!!(成績開示提出せなあかんねん)
PR


エッダまじかんわええ

拓ちゃんの日記にのってたパロのエッダがかっこよすぎてマジ悶えた。枝熱が・・・!燃えるぜヒート!刻むぜビート!!
あーあ・・・五月病

今なった^^

珍しく(そうでもないかゴメ-ヌ)凹んでます。何故かって?タマビの成績開示が来たからさ ちねっ ちねばいいのよっっ 

誰が?




自分が!!


や、嘘ですけど。
点数がありえなくてなんでこれ受かったんだマジ補欠にも入れねえだろこれ的な。


ディ・モールト低い点数!!

これはやはり守護霊様のお導きで受かったのでしょうE原さん的に言えば。

周りに置いてかれないか凄く心配だぁ~
置いてかれるつもりはさらさらないが、な!!!


頑張ろ・・・100ドロ・・・オゲー!
今日のロボ

「もう、だめだ・・・たえられねぇよ、おれ・・・」
とかロボに言わせてしまったごめんよロボォオオ!でもそんなお前にドッキュンだぜ!
何があったかというと、ロボがどうしても我が家に来たいと言うので「いいぜ!六時に来いよ!!」と了承していたのですが、あろうことかすっかり忘れてソファで寝てました。なむぽくちん(あ○き)
んで、母に起こされ飯を食った後思い出し慌ててロボに話しかけたらこんなこと言われた・・・いや言わせた。軽くウィリアム瑛^^^^^^
謝罪の手紙書いてたら電池切れたし!!アッー!!

ていうかレポートゥ終んねぇ後800字\(^O^)/

ひぃーひひひ、ひひっ
今日はレポート書くためにマリオ・ジャコメッリの展覧会見てきました。
すごい良かった。モノクロ写真しかないんだけど全然飽きなかったしむしろ見入ってしまった。
でもその後見たシュールリアリスムは正直いまいちだったなぁ。ジャコマッリが大変美しい写真だったので余計に。前半のセピアっぽい色の町並みの写真は綺麗だったけど後半のヌードとかコラージュはあんま好きじゃなかった。ダリもそこまで好きじゃないしシュールなのが性に合わないのかも。シュールなギャグは好きだが!

その後はゆうやとブンタ嫁と飲みに行きました。しかし酒は飲めなかった。チッ
久々に会ったけど気使わなくていいからやっぱ楽だなーと思った。色々話せて楽しかったぜ!

ブックオフで見つけた「輪廻ノムコウ」と「ストップ!ひばりさん!!」に大変ウケた。
そしてスタート出版(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
八一
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]