忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、というか水曜日が不本意な形で休みになってしまった・・・。
元々今日は実技(一年は午前に入っている)がない日だったんだけど、午後にイタリア語(別に某マフィア漫画どうこうではなく単に楽そうだから)とろうと思ってたんよ。
したらな、したらな、


抽選漏れ/(^o^)\

ガーン!!

と、いうわけでドイツ語を入れた。べ、べつにヘタリアは関係ないんだからね!!ただ単に丁度土曜の四限が空いてて辞書がうちにあるからさ・・・
でもドイツ語の発音って結構好きかも^^リヒトとかツヴァイとか。

まあイッヒディーベリッヒ!!(愛してるぜぇ!という意。ヴィルヘルムの必殺技)しかしらねえけど!!

そういうわけで水曜休みです。ラッキーなような不安なような。課題終らせてしまおう・・・
PR
おおおおおおおおおおおおれはばかだああああああああああああ

あいやー!!!!!!

履修登録は明日の六時まで。よし!今日中に考えて夜登録しよう!
と、思っていざ登録しようとしたら・・・

なんか九時までしか出来ないみたいで・・・その時九時十二分でしたよ、と・・・

あああああああああああああ

なっなにこれっ不安っなにこれっっっふshだbchどぇいおjrl

明日は九時から授業。終るの四時過ぎ。うああ一時間ちょいしかねえじゃん登録する時間!!学校のパソコンで登録できるから良かったものの・・・

自分のズボラ具合が心底恐ろしい。もう本当気をつけないと冗談じゃすまなくなるし・・・

ウウムン・・・
うおお風邪引いた!!喉が痛くて寝れない・・・と思ったが大学行ってガレ行った。熱出た。アホすぐるwww
まあうがいしまくってたっぷり寝たら治ったケド!81さんは頭も体も単純なようですどぅふ!                

地雷バトン>< ゆうやんとこから。

このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。←皆存分に無視してやりなさい
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。←今はやりのマインドコントロール
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

Q1名前 81。八一。やついち。
Q2年齢 永遠の18歳。あーあどんどん好きなキャラの年齢を越していくよ。まあヴィンセント(推定50歳以上見た目20代後半)というラスボスがいるがな。
Q3性別 この薄汚いメス豚っっ!いなぐです。
Q4職業 大学生。
Q5血液型 A型だよチクショー!
Q6星座 ランボ的な何か。
Q7干支 ~>゜)~~~
Q8生息地 しゅうまい
Q9趣味 絵・ネット・読書・音楽・映画・ゲーム・寺社巡り
Q10特技 NY 流れ嫁ない^^^^ゆうやと開発した言葉。
Q11好きな食べ物 桃・辛い物・団子・イタリア料理
Q12嫌いな食べ物 甘すぎるもの・小さい生き物・脂身 オエッ
Q13好きな飲み物 ジンジャエール・サングリア・ほうじ茶
Q14嫌いな飲み物 ブートビア・兄が調合した謎の飲み物
Q15好きな同性のタイプ オタク^^ のりがいい人 つっこんでくれる人 きゃわいい子
Q16嫌いな同性のタイプ ギャルこええ
Q17好きな異性のタイプ 趣味が合う・話しやすい
Q18嫌いな異性のタイプ かっこつけ 
Q19得意な教科 国語
Q20苦手な教科 英語なんて嫌いだっ 体育も激しいやつは嫌いだっ
Q21好きな言葉 色々。と言いつつとっさに思い出せない悲しさ。
Q22嫌いな言葉 色々^^
Q23好きな国 日本が一番!文化方面でいえば。ヘタリア的には全部ですウフフフフ
Q24嫌いな国 嫌いまでいかないかな。
Q25好きな音楽 ロック・トランス・テクノ・ていうかビートマニア^^
Q26嫌いな音楽 レゲエ・ボサノバ・新鮮味のない曲
Q27好きなアニメ 蟲師・モノノケ・地獄少女・絶望先生・土管君・金卵etc
Q28嫌いなアニメ 普通すぎるアニメ
Q29好きな色 青・赤・紫系統は特に好き。
Q30嫌いな色 ないけどペール系は苦手かもしんない。
Q31好きな花 桜・藤・梅 木になる花が特に。
Q32嫌いな花 百合・鶏頭
Q33好きな数字 8・0・2・12・108
Q34嫌いな数字 3
Q35好きな動物 爬虫類・両生類・狼・狐・兎・鳥(七面鳥はきもい)・クジラ・アルパカ・犬・ぬこetc
Q36嫌いな動物 七面鳥・猿類   
Q37好きな季節 秋から冬にかけて
Q38嫌いな季節 春から夏にかけて
Q39好きな歌手 一杯!
Q40嫌いな歌手 顔だけ!長く続かない!その辺にいそう!
Q41好きな役者 阿部寛・深津えり・大泉洋・神木龍之介・夏木(樹?)マリetc
Q42嫌いな役者 長沢まさみ・宮崎あおい・小泉
Q43手帳の柄は? 大学でもらったやつ使う予定^^
Q44割と几帳面?がさつ? 場合による。基本ガサツ。
Q45巻戻る?早送る? 今は早送りたい。
Q46活動時間は? 本来なら夜行性である。
Q47学歴は? ちゃんと高校卒業したよ!
Q48恋愛経験は? ん?^^
Q49シャーペン派?鉛筆派? どっちも。
Q50ドS?ドM? S
Q51インドア?アウトドア? 見た目よりはアウトドア。
Q52一番の宝物は? 経験・友人・家族・・・とか恥ずか死
Q53子供に付ける名前は? レンとかキョウとか二音で収まる名前がいい。
Q54異性の気になる仕草は? ううんなんだろう
Q55文系?理系?体育系? 美系^^誤解まねくなこの表記って。
Q56癖ってある? あるお
Q57自分の笑い方は? あはははははははは クッ・・・フフフ
Q58マイブーム 動物の森擬人化(腐! 金卵
Q59口癖は? なんか
Q60一番輝いてた時代は? 今後もっと輝くんだから!
Q61今目の前にある物 PC以外に何が。ああ、ビーフジャーキーのこと?うまっうままっ
Q62勇者?魔王?村人? 魔王^^^^^^
Q63100m自己ベストは? 二分
Q64電話帳の最後の名字は? まさかの立正大学www
Q65喜怒哀楽は激しい? 喜と楽は激しいと思う。
Q66口は悪い? ウン!^^ 自重してるけど!
Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら? 美形が好きなんだ!何よりも!!
Q68サンタクロース信じてる 兄に幼稚園のとき論理的にいないことを証明されました。
Q69昼行性?夜行性? 夜行性。
Q70私の性格は〇〇〇症 人見知りで症
Q71今思い付いた歌は? gravity
Q72眼鏡かける? メガネオンザ81。
Q73ツンデレ? ツンデレ
Q74姉御肌?妹系? 姉御オオオオオオ
Q75自分の萌の三種の神器は? 露出ゼロ服・顔を一部隠すもの・白髪 ^^
Q76自分を動物に例えると? 鳥らしいおコノヤロウ^^
Q77携帯の色は? メタリックブルー
Q78叫べ!! ぅおやかたさむぁあああああああああああ
Q79家から一番近いコンビニは? セブン
Q80献血した事ある? 採血なら何度も。
Q81名言といえば? 真実はいつもひとつ!!
Q82迷言といえば? 真実はいつもひとつ!! コナンファンの皆様申し訳ござらん。
Q83道に迷ったら? ケータイナビ・標識を探す
Q84シャンプーは何を使ってる? ミノ・・・ン チクショー!!
Q85今一番のニュースは? 吐きそうです
Q86寝起きは悪い? 修学旅行のとき友達に怯えられた。ぼーっとしてただけなのに。返事をしなかっただけなのに・・・
Q87寝相は悪い? 幼少時は枕が足元にあったりしました。
Q88将来の夢は? 幼児教育関係の仕事。3chのアニメーションとか。
Q89広辞苑ある? あるんじゃね?
Q90電子機器には強い? わたくしと電波があえばね。
Q91掛け声といったら? そぉい!
Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは? 地震!地震怖い!!
Q93ゲームする? 誰に聞いてるんだい?^^
Q94ポケモンで一番好きなのは? キュウコンは確実に美形(腐! ヨーギラス・メタモン・ヒノアラシ愛
Q95コスプレするなら? 日本!スイス!!( ゚∀゚)o彡゜
Q96今悩んでる? 履修登録でリアルに。
Q97喧嘩強い? 口なら膝から崩れ落ちる位罵ります。暴力反対!
Q98髪の毛染めるなら? もう染まってるよ。色抜けすぎて絶望した。
Q99無人島に一つ持って行くのは? ところてん
Q100今の気持ちを英語で  グロッキー
そういえば学科内での自己紹介で、寺山修司の名がよくあがっていたのでちょっぴり調べてみた。本当ちょっぴりだけど。もっと調べたいなあ。


「幸福が遠すぎたら」寺山修司
さよならだけが人生ならば また来る春は何だろう
はるかなる地の果てに咲いている 野の百合は何だろう
さよならだけが人生ならば めぐり会う日は何だろう
やさしいやさしい夕焼と ふたりの愛は何だろう
さよならだけが人生ならば 建てた我が家は何だろう
さみしいさみしい平原に ともす灯りは何だろう
さよならだけが 人生ならば
人生なんか いりません。

この詩が元らしい↓

「厄除け詩集 訳詩」井伏鱒二
コノサカヅキヲ受ケテクレ
ドウゾナミナミツガシテオクレ
ハナニアラシノタトヘモアルゾ
「サヨナラ」ダケガ人生ダ

ちなみに漢詩を訳したものらしいので更に元がある模様。

この詩を読んで余計に興味が湧ききました。凄い。素敵だ。寺山修司。
っとしてる自分が心底心配不安で一杯

YO!YO!!

とかそんなマッドでクレイジーなことが頭をグルグル回ってます。私の考えてること聞いてたら皆多分ラリるね。確実にね。ノンストップで意味不明ワーズがマシンガンいやここはあえてのガトリングガン(旧式)の弾丸の如く気付けば私の思考を縦横無尽に飛び交っているのだ。しかもそれは単純な直線運動ではなくねじりつつ螺旋運動をしいつまでも妙な余韻を残し残像を残しまた新たな要素を引き連れ私を混沌へと導くのである。

つまり集中できません、と。まる。

そんなこんなで今日は国分寺駅で火事があってチクショウコノヤロウ他のルートで行こうとしたんだけど、人がありえんくてなバカヤロウ。
階段のぼるのにも人が多くて並んでて、のぼれたのは次の電車が駅に到着したころでした。しかも改札で止められててそれでも後から人がくるので、満員電車状態。将棋倒しの恐怖。飛び交う罵声(我慢おしよ皆大変なんだから!)・・・
ゲッソリですコノヤロウ。心の叫び(不満)がちょっぴり洩れてしまったわいっけね★
健康診断受けようと思ったのに!ていうかオリエンテーション2時間分聞きそびれたので凄く不安。
サラリーマンの人とか会社遅れて大変だっただろうなあ。電車止まるのがここまで大変とは思ってませんでした。駅員さんもみくちゃで凄い可哀相だし。あの必死具合はかわいかったけど。(腐!
まあ違う行き方ももしものために知ってた方がいいから悪いことばかりでもないかな。

ていうか履修登録不安!なので明日は希望者対象の履修相談に行くんだ。その後ポンギでガレ見に行くんだ!ワクワク!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
八一
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]